fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

はじめまして!!!

はじめまして!ゆうです。

 

ぼくはもともと中学、高校時代

モヤシと言われていました。

それがとても嫌で嫌で

コンプレックスになっていました。

 

しかし自分に自信をつけるため、

自分を変えるため、

試行錯誤してみた結果

筋肉をつけてゴツくなることに

成功しました!

 

これまでにはもちろん

色々アプローチしてきましたが

結局長続きせず挫折してきました。

モチベーションを保つことも

難しいです。

 

もともと食べれる方でもなく、

食事の知識もなく、

適当に食べていたり、

ストレッチをしないことで

回復が遅くなり

トレーニングの効率も

悪くなっていたと思います。

 

そんな僕が

大学の先輩との出会いで変わることが

できました!

 

その先輩は実際に筋肉モリモリで

素直にその人に憧れを持って、

こういう感じになりたいという

明確なビジョンを持ったことが

一番の変化ですね。

 

それから実際にその人に聞いたり

どうすればモチベーションを保てるか

考え、

自分でネットで調べまくったりして

知識を身につけて試行錯誤した結果

体重、体脂肪率の変化をみながら

上手く筋肉を増やすことに成功しました!

 

一度自分の方法を身につけると

それをベースに徐々に

少し変化を加えたりして

順調に筋肉をつけることができました。

 

きちんと知識をつけて

正しくトレーニングすれば

誰でも成功するので

是非あなたも試してみてください!!!