fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

22.〇〇で、肩幅が広くなる!?

こんにちはー!ゆうです!

 

 

みなさん、

肩幅が狭くて痩せて見える、

なで肩でがっちり見えない

 

そんなに小さくはないけど、

もっと大きくしたい!

 

などで悩んでたりしませんか?

f:id:fimasa:20180522232025j:image

 

しっかり鍛えてるつもりでも、

実際に肩幅が大きくならない、

 

つらいですよね??

 

でもある方法を知ることによって、

 

がっちりした体型、

広い肩幅が手に入るんです!

 

スポーツの時、

相手に威圧感を与えれたり、

プレーの幅が広がったり、

 

友達や女の子に、

がっちりしてるね!

一目置かれたりします!

 

そんな自分を

想像してください!!

f:id:fimasa:20180522232154j:image

逆にこの記事を読まないまま、

無知のまま、なにも行動しないでいると、

 

いくらトレーニングしても、

 

なで肩や、

肩幅が狭いままの自分に

嫌気がさし、

トレーニング自体

やめてしまうなんてことも、、

 

 

それで女の子からも見放され、

 

一生なで肩、ヒョロいと言われ続け、

夏には海やプールにも行けず、

 

家で引きこもることになるんですよ??

そんなの嫌ですよね!?

 

でも、ある方法で

それが

克服できてしまうんです!

 

 

今回はその方法をご紹介します!

 

それは、

 

肩の筋肉を鍛えることです!

 

肩には三角筋という筋肉があります。

 

その三角筋を鍛えることによって、

肩を大きくすることが

できるのです!

 

でも

どうやって?

 

三角筋といっても、

1つの動作では全ては鍛えれません。

 

f:id:fimasa:20180522232242j:image

腕を軽く曲げて、

 

前、横、後ろにあげる動作を

満遍なくすれば

 

全体的に一回り大きい肩が

手に入るでしょう!

 

これでなで肩や、

肩幅が狭い悩みも解決できます! 

 

動きは、このような形です!

 

f:id:fimasa:20180523182924j:image

 

f:id:fimasa:20180523182928j:image

 

 

f:id:fimasa:20180523182949j:image

 

 

 

 

 

だいたい10回3セットを目安にしてください。

 

 

では、今すぐ、

 

手帳や自分のトレーニングメニューに、

肩のトレーニングをやると

書いておきましょう!!

 

それでは、

 

次回もお楽しみに!!