fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

【驚愕】ガリガリがたった3ヶ月で○キロ増やして、ゴリゴリになる方法!

f:id:fimasa:20180601002449j:image

 

 

 

 

 

22年間、

モヤシ、ガリガリと

よばれ続けてきた僕が、

ある方法を

二カ月実践するだけで、

 

マッチョになり、

自分に自信がつき、

 

人生が楽しくなった方法

を公開します!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

ゆうです!!

 

ついに公開になりました!!!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

↑↑↑LINE@友達追加はこちらから!!

 

今回の記事を読むことによって、

今までうまくいかなかったことが、

 

正しい方法、

正しい順序、

正しい考え方

 

を身につけることで、

 

うまくいくようになります!!

 

 

これまで、

綿棒、モヤシ、ガリガリ、

 

と、呼ばれていた方、

 

自分は筋トレしても

太くなれない体質、

 

と諦めている方、

 

諦める必要はないんです!!!

 

 

あなたが

 

諦めたくない!

もう一度試してみたい!

 

と思うなら、

 

この記事を最後まで

よんでいってください!!

 

 

f:id:fimasa:20180527224028j:image

 

 

僕は、中学高校時代、

ずっと細かったため、

モヤシ

と呼ばれ続け、

 

部活でも細かったことで

吹っ飛ばされて

自分の良さが発揮できなく、

 

とても

悔しい思いをしました。

 

大学生になっても、

 

なんの知識もないまま

適当に筋トレし、

結果が出なかったため、

 

行動と挫折を

繰り返していました。

 

しかし、

 

スポーツセンターに

一度行ってみることをきっかけに、

 

いろんな人から話を聞き、

今まで間違っていたこと、

勘違いしていたことを見直し、

 

正しい方法、順序、

考え方を理解し、

実践することで、

 

みるみるうちに

自分の身体が変化していきました!

 

そして

周りから

 

ゴツくなったね!

大きくなったね!

 

と言われるようになり、

 

部活やスポーツでも

活躍できるようになりました!

 

 

そして自信もつき、

性格も明るくなり、

 

交友関係も広くなりました!

 

これ、嘘のような話ですけど、

 

全て本当の話なんです!!

 

みなさんであれば、

 

海やプールに自信満々でいって、

 

モテモテになったり、

彼女ができたり

 

なんてことも可能になるんです!!

 

 

逆にこの記事を読まないまま、

何も行動を起こさないと、

 

ずっと、

モヤシ、綿棒、ガリガリ

 

とよばれ続け、

 

自分に自信もないままで、

暗い性格のまま、

 

海にもプールにも行けず、

 

異性からも見放され、 

 

モテることも

一生ないかもしれません。

 

部屋で引きこもり、

時間だけが過ぎていく、、、

 

そんなの嫌ですよね!!??

 

一回きりの短い人生です!!

 

どうせなら、

諦めずにがんばってみて、

 

 

楽しい楽しい

人生を手にいれましょう!!

 

 

肉体改造に遅すぎる

ということはありません!

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

友だち追加

 

↑↑↑LINE@友達追加はこちらから!!!

 

 

 

さて、僕は

 

自分と同じように、 

 

変われない、

変わり方がわからない!

という悩みを

持っている人たちに向けて、

 

究極のレポートを

作成することにしました。

 

そのレポートには、

 

トレーニングをすることによって

得られること、メリット

 

これで大いにやる気を

盛り上げてもらい、

 

筋トレの

正しい方法、順序、考え方

 

さらには

 

続けていくことのコツ

などを交えて、

 

伝えていくものとなります。

 

このレポートを僕は、

ENJOY

と名付けました。

 

enjoyは、楽しむ

の他に享受する

という意味もあります。

 

これを読んで、ノウハウを享受し、

人生を楽しみましょう!

 

そして、具体的な内容としましては、

 

【第1章】

まずはじめに

 

【第2章】

モヤシ、ガリガリと言われてきた僕の人生

部活での悔しさ

 

【第3章】

筋トレをすることで得られるメリット

デメリット

 

【第4章】

効果がでる筋トレを長く続けられるために

 

などなど、他にもたくさんあります!

 

どれもあなたの 

やる気を奮い立たせ、

行動へと移す内容となっております!

 

 

 

これを読んでいただき、

きちんと実践することで、

 

確実に

今よりも大きく、かっこよく

なれます!

 

一回きりの短い人生、

実りあるものに

したいですよね!

 

信用してもらえるために、

僕の

いくつか体重計の写真や、

健康診断の結果を貼らせていただきます!

 

f:id:fimasa:20180527232908j:image

 

トレーニング始めたころ

f:id:fimasa:20180527233019j:image

 

 

二ヶ月半後

f:id:fimasa:20180527233142j:image

 

 

こういった形

で結果が出ています。

 

 

これでも嘘だ、という方、思う方、

 

人生楽しくなくてもいい方、

このままでいい方は、

 

受け取らなくてもいいです。

 

本当に変わりたい!

と思ってる方にだけ

受け取ってほしいのです!

 

そんなものいない、必要ない

と思う方、

 

結構です。

 

しかし、このままでは、

ガリガリ、モヤシ、綿棒

などとよばれ続けることになるでしょう。

 

 

変わるのはあなた次第です。

 

変わりたいと思う方は、

僕が全力でサポートします!

 

 

どうするかは、あなた次第です。

 

 

受け取る前にあなたとの約束事
 
(1)個人情報法保護法などにより
          アドレスの悪用をする事は御座いません!
 
(2)ウイルスなどの心配も御座いません!
 
(3)サブメール(GmailYahoo!メールでも可)
 
(4)迷惑メールなど来ることは絶対にないです!
 
(5)サーバーで守られている為、
       
 個人情報が漏れることは絶対に御座いません!
 
(6)究極のレポートは、僕が作ったものなので完全にタダです!!!
 

 

僕のレポートを

僕のブログを読んでいるあなたにだけ
 

お渡しします!

 

 

このレポートであなたの

未来、人生が変わるでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!

 

友だち追加

↑↑↑LINE@友達追加はこちらから!!!