fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

23.痩せたい方必見!!〇〇トレだけで!?

こんにちはー!ゆうです!

 

足やお尻の肉ってなかなか

とれませんよね??

 

でも、あるトレーニングを正しく

行うだけで、

 

ヒップラインが綺麗になり

足が引き締まり、

 

新陳代謝も上がるため、

 

体も痩せ、

シルエットが綺麗になります!

 

 

これでかっこよく、

あるいはセクシー

なるだけでなく、

 

今まで履けなかった

パンツが履けたり、

 

運動能力が上がること

スポーツに活かせたり、

 

夏に自信を持って、

海やプールに行けるんです!

f:id:fimasa:20180524002147j:image

 

逆にこの記事を読まずに

正しくトレーニングせずに、

 

間違ったやり方を続け、

 

効果が出ないだけでなく

関節を痛めたりすることで

 

やる気をなくしてしまい、

トレーニングを挫折してしまったり

 

あるいは、

今までの生活を続け、

 

なにも変わらないままでは、

 

トレーニングの意味も見失うことで、

ほかのトレーニングもやめてしまい、

 

身体がだらしなくなり

 

自分の自信もなくなり、

 

異性からも見放され、

 

夏に海やプールにいけずに、

引きこもりのような生活に

なってしまうかもしれませんよ??

 

 

そんなの嫌ですよね??

 

でも大丈夫です!!

 

今回のトレーニングは

必要な器具もなく、

 

家でもできるので、

 

簡単にできます!

 

それは、

スクワットです!

 

みなさん知ってると思いますが、

 

意外にフォームなどがしっかり

できてないことが多いので、

 

しっかりここで

自分のものに

しちゃいましょう!

 

やり方は、

両手を伸ばし、

姿勢をしっかり保ちながら、

 

つま先より

膝が出ないようにして、

 

ゆっくり膝を曲げていきます!

 

そしてゆっくり元の状態に戻します。

 

f:id:fimasa:20180524001216j:image

 

これを1日50回を目安に!

 

最初はきついと思う人は、

 

少ない回数からでも結構です!

 

回数よりもフォームを大事にしましょう!

 

これでどれくらいの効果が出るのか、

 

参加程度にどうぞ!

 

f:id:fimasa:20180524001652j:image

 

f:id:fimasa:20180524001718j:image

 

今すぐ、

 

手帳や紙に

 

この日から

スクワットを始める!

書いてしまいましょう!!

 

それでは、

 

次回もお楽しみに!!