fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

19.〇〇するだけで、もっとでかくなれる!?

こんにちは、ゆうですー!

 

みなさん、

最初の方は身体が大きくなったのに、

最近身体が大きくならない。

 

はたまた、最初から、

身体を大きくするのが

うまくいかない。

 

なんてことありませんか?

f:id:fimasa:20180521134151j:image

 

 

でも、

ある方法をするだけで

大きくなれるんです!!

 

このまま

努力を無駄にしたくないですよね?

 

この記事を読まないことで、

 

今のループから抜け出せななく、

結果が出ないことで、楽しくなくなり  

 

ついには、

筋トレ自体やめてしまう、

 

そして、

 

女の子からも見放され、

 

夏にはプールや海にも行けず、

 

家で引きこもることになるんですよ?

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

逆にこの方法を駆使すると

筋肉が大きくなった身体が手に入るんです!

 

ムキムキの身体を手に入れて、

 

スポーツで活躍したり、

 

女の子に

モテモテになりたいですよね!?

 

大丈夫です!なれます!

f:id:fimasa:20180521134244j:image

 

さて、その方法とは、

一日3食以上にすること!

 

 

いやでも、

そんなに多く食べれへんし、、、

食費もっとかかるやん、、、

 と思った方、

 

大丈夫です!

 

 

一日の量は

変えなくて大丈夫です!

 

 

一回の食事で吸収出来る栄養量は

決まっています!

 

なので、一回分を減らし、

食べる回数を増やせば、

 

一日で吸収できる栄養量は

自ずと増えますよね??

 

シンプルな話なんです!!

 

体重、筋肉が増えないと悩んでるあなた、

 

ぜひ、

 

今すぐ、

少しでも空腹であれば、

何か食べることを

意識してください!

 

f:id:fimasa:20180521142738j:image

 

意識するだけでも行動は変わってきます!

 

それでは、

 

次回もお楽しみに!!