fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

18.〇〇で時間短縮!?

こんにちはー!ゆうです!

 

 

会社や学校の後、

筋トレするにあたって、

トレーニング前は栄養補給しないと

いけません。

 

でも、

ご飯を食べると

消化に時間がかかってしまいます。

 

 

f:id:fimasa:20180508223805j:image

 

 

それで、

あーめんどくさいって思ったり、

今日やるのやめよー

 

 

とか思ってしまいがちですよね??

 

忙しい人ならとくにそうです。

 

それが続くと、

いつのまにかトレーニングから

遠ざかってしまう、なんてことも...

 

 

 

それは避けたいですよね!

 

でも、あるものに頼ると、

 

サクッと栄養補給出来て、

ササッとトレーニングして、

賢く肉体改造できるようになるのです!!

 

皆さんもそうなりたいですよね??

 

 

すぐに栄養補給ができて、

消化も早い!

 

 

それが

 

 

コーヒーやエナジードリンクです!

f:id:fimasa:20180508224020j:image

 

f:id:fimasa:20180508224018j:image

 

速筋のトレーニングには

糖分が必要です。

 

トレーニングに必要な糖分

これでとってしまいましょう!

 

さらにこれらの飲み物、

カフェインが入っています。

 

このカフェインによって、

トレーニング中の集中力

が高まるので、

とても効果的なんです!!

 

また、コーラもいいのですが、

 

コーラは少々糖分が多めなので、

強度の高いトレーニングの時だけ、

摂るようにしましょう。

 

 

今からトレーニングにいこうと思っている方、

今すぐ、この方法を試しましょう!

 

 

 

 

それでは、

 

次回もお楽しみに!!