fimasaのブログ

ガリガリでモヤシとよばれてた僕がたった3ヶ月で体脂肪率は変化せずに6キロ増やした最強の方法!

20.〇〇を摂るだけで筋肥大の効率up!?

こんにちはー!ゆうです!

 

みなさん、

今日はなんだか元気がでない、

筋トレのやる気が出ない、

 

筋トレをやっても

効果がでにくい、

 

なんてことありませんか?、

f:id:fimasa:20180521144052j:image

 

でも、

あることをしっかりやる、

それを続けること、

 

それによって、

筋肥大の効率が飛躍的にUP!

 

 

はたまた、

代謝向上によって、

体脂肪率減少!

 

そして、

ムキムキでバキバキの身体を

手に入れることができるのです!!

 

f:id:fimasa:20180521144130j:image

 

 

逆に、

それをしない生活を続けること、

このままこの記事を読まずに

生活を改めないと、

 

なかなか筋トレの成果が

出なくなり、

 

楽しくなくなり、

 

辞めてしまう、

 

さらには女の子からも見放され、

 

夏になっても海やプールなどに

いけなく、

 

家に引きこもることになるんですよ?

 

そんなの嫌ですよね??

 

しっかりあることをして、

カッコいい身体を

手に入れて、

 

スポーツで活躍したり、

女の子に

モテまくりましょう!!

f:id:fimasa:20180521144213j:image

 

今回、紹介すること、それは、

 

朝食を毎日しっかり

食べること!

 

しっかり朝食をたべることで、

 

代謝が上がり、

血行がよくなり、

体温もあがり、

 

脂肪が取れやすく、

筋肉がつきやすくなるんです!

 

 

でも、

いきなりがっつり朝食を

食べるって意外に難しいですよね??

 

大丈夫です!

 

まずは、

 

バナナ、ヨーグルト、牛乳

など、

 

簡単にとれて、

調理に時間がかからないものから

始めましょう!

 

f:id:fimasa:20180521144304j:image

 

今これを読んでいるあなた、

今すぐ

明日の朝食を決めて、紙に書いてください!

 

それでは!

 

次回もお楽しみに!!